1. HOME
  2. お知らせ
  3. 弊社WEBサイト制作にリースでの契約はございません!

NEWS

お知らせ

弊社WEBサイト制作にリースでの契約はございません!

弊社では、月額制のWEBサイト制作サービスをご提案させて頂いております。
既に、多くのお客様にご利用、ご満足頂いており、大変感謝しております。

その中で、稀に「本当はずっと解約できない契約ではないか?」「結果的に高額なリース契約ではないか?」
とのお問合せを頂くことがございます。

弊社ではホームページ制作やWEBシステム・ソフトウエア開発をリース契約やクレジット払いにて
契約することは一切ございません。
(ホームページ制作やWEBシステムのリース契約は、慎重にご契約下さい)

月額WEBサイト制作では、最低契約期間は1年間と設定させて頂いております。(契約時にも詳細をご説明させて頂いております)
万が一、お客様のご事情により、「使用しなくなった」や「効果が見込めない」などで解約依頼があった場合、最低契約期間以降であれば解約金や追加費用等は一切不要でご解約頂くことが可能となっております。

当社では、現在ご契約頂いてるホームページやシステム関連の契約内容につきまして
「ITセカンドオピニオンサービス」を展開しております。

オフィスで使用する機器を購入することは、今の時代どこからでも手に入る時代です。
弊社では、お客様がどこから導入するか「選択するためだけ」のご相談窓口を開設しております。
「こういう提案があるが、うちには必要なの?」 「見積が出ているが、適正価格がわからない」など
なかなか対面では聞きづらい内容をメールや公式LINEからご相談頂く事も可能です。

弊社では、皆様に少しでも適切なIT環境と適切な費用でIT機器をお使いいただいという方針です。
ちょっとしたことでも、何かありましたらご相談下さい。

最新記事