1. HOME
  2. お知らせ
  3. 長野ITサポートでは防犯カメラの体験設置が可能です!

NEWS

お知らせ

長野ITサポートでは防犯カメラの体験設置が可能です!

防犯カメラの設置をご検討の方へ朗報です!
弊社では、防犯カメラの体験設置が可能となりました。

防犯カメラの導入に不安はありませんか?

弊社で防犯カメラの導入をご提案させていただく際に以下のようなご質問を多くいただきます。

  • どの範囲まで録画できるのか
  • どのくらいの画質で録画できるのか
  • 夜間はちゃんと見やすい映像で録画できるのか

そのような不安を解消するために、弊社では導入前の防犯カメラの体験設置を行っております!

防犯カメラの体験設置とは?

防犯カメラの体験設置とは、実際の導入前に貸出機を仮設置させていただくサービスです。
設置箇所や台数に制限はありますが、実際に導入した際にどんな映像が記録できるのかご確認をいただくことが可能です。

ご応募の流れとしては、体験設置が可能な箇所か下見をさせていただいて可能であれば実際に設置作業をさせていただきます。
1週間程度ご体験いただき、ご導入となりましたら本工事をさせていただきます。

下記リンクのお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!

お問い合わせフォーム

導入事例

実際に体験設置を利用いただき導入させていただいた事例をご紹介させていただきます。

こちらは現在、売木村に建設中のキャンプ&グランピング場です。
目的は、建設中現場の防犯対策です。

体験設置のため、穴あけ作業などは行わずに単管での設置、サッシからの引き込みとさせていただきました。
キャンプ場完成時に本工事をさせていただく予定です。

こちらの「ステラ スノーキャンピア」は10月中旬頃のオープンを目指して工事中です!
売木村の自然豊かな場所にある広いキャンプサイトとグランピング施設のある素敵なキャンプ場です。
ぜひ多くの方にご利用いただければと思います。
大型プロジェクターによる上映会も出来るように計画しているようです!

気になる方は下記のお問い合わせ先へご確認をしてみてください!

キャンプ場お問い合わせ先
株式会社 うるぎホープ
長野県下伊那郡売木村1821番地3
TEL 080-1074-7379

 

 

最新記事